カーボンニュートラル時代を切り拓く

新晃工業株式会社は、ファンコイルユニットのモデルチェンジを行い、新たに「ファンコイルユニット Meシリーズ」として、2026年4月から販売を開始します。

高効率の「DCブラシレスモーター」が標準搭載されたことで、従来のACモーターと比較し、消費電力が大幅に削減。これにより、電力使用量の抑制とCO2排出量が削減されています。

低風量運転時はさらに高効率に。負荷に応じて風量を切り替えることで、さらに消費電力を削減することが可能になっています。

Sinko

~性能と省エネ性を両立し、カーボンニュートラル時代を切り拓く~ ファンコイルユニット モデルチェンジのお知らせ|NEWS|新晃工業株式会社 -SINKO- 空気をデザインする会社

コメントを残す